SSブログ

『すごあまコーン』を10倍おいしく食べられる召し上がり方とは?

2014-08-13_091458.png



『すごあまコーン』は8月10日放送の『鉄腕ダッシュ』で紹介された
甘いとうもろこしです。

では、どんな召し上がり方だと美味しく食べられるのでしょうか?

『すごあまコーン』のおいしい召し上がり方を紹介いたします。


まず、がぶりとそのまま生で食べる方法があります。

シャキシャキの食感と自然の甘みをそのままで味わえますね^^


次に、茹でずに蒸してから食べる方法もあります。

普通に茹でると甘みが出て行ってしまうので
ラップに包んで電子レンジで3分位温めるのがオススメです。


そして、焼いて食べてもすっごく美味しいんです。

屋台で食べるとうもろこしのように
醤油をかけて焼くと
甘さと辛さの絶妙なハーモニーを楽しめますよ。


そのまま食べても、調理しても美味しい話題の『とうもろこし』。

各ネット・ショップでは在庫切れになっていましたが
楽天市場の『九州通販ショップ』なら、まだ購入できます↓



⇒『すごあまコーン』の購入はコチラ




共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © 『すごあまコーン』を最安価格で取り寄せるならココ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。