SSブログ

『すごあまコーン』を最安価格でお取り寄せできる通販はココ!

2014-08-13_090747.png



『すごあまコーン』はネット通販で人気になっている

話題のとうもろこしです。

8月10日の『鉄腕ダッシュ』でも紹介されていました。


では、どのお店なら安く取り寄せられるのでしょうか?

最安価格の通販の情報をお伝えいたします。



『すごあまコーン』を1番安く買えるのは
楽天市場の『九州通販ショップ・楽天市場店』です。

『九州通販ショップ・楽天市場店』なら
L~2Lサイズのとうもろこしを10本セットで
1,980円で購入できます。

これは安いですね^^


気になる送料ですが
お住まいの地域によって、800円から1,530円の範囲で変動します。

九州の大分県・卯野農場からのお届けなので
大分県に近いほど、送料も安くなります。

近くに住んでいる方ならお得に買えますよ。


そして、配送の日数についてですが
8月19日以降に順次、発送してくれます。

今日は8月13日なので、1週間後の8月20日には
お手元に届けてもらえます。

夏の間に食べられますね^^


『すごあまコーン』をネット通販で安く買うなら
『九州通販ショップ・楽天市場店』がオススメです。

L~2Lサイズのとうもろこし10本セットを
1,980円の期間限定・特別価格で販売中です。

こちらのリンクから購入できますよ↓



⇒『すごあまコーン』の限定価格での購入はコチラ




共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © 『すごあまコーン』を最安価格で取り寄せるならココ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。